Top > 成長 > 実際大した問題じゃない

実際大した問題じゃない

森友・加計は小さな問題なのか?

二階氏が小さな問題としたことに

対しての反応を調べてみました。

 

 

pax***** | 6時間前 

正直言って2Fは要らんなぁ。。。

解散で自民が勝つのだろうが、

勝たせ過ぎてもいかんと思える。

2

4

返信0

ymn***** | 6時間前 

税金の無駄となえうる政治家がわんさかいるって現実をつきつけてますね!犯罪者として逮捕、容疑者扱いされて良いのでは?

何が小さな問題だ!二階は辞任ですね!

2

4

返信0

han***** | 6時間前 

>石破氏は「まだ納得していない国民が多い。きちんとした説明ができるかだ」と指摘した。

石破や野党が納得する「きちんとした説明」というのは、

安倍さんが「知り合いに便宜を図ってやった」と認めることだろ?

そうでなきゃ「納得出来る説明」と認めないつもりだ。

そんなこと、出来るわけがないだろw

だから、時間の無駄。

5

3

返信0

匿名 | 6時間前 

相変わらず二階さんは言いたい放題ですね。

よく安倍さんはこんな人を要職につけてますね。

0

4

返信0

kun***** | 6時間前 

加計については民進党も他人事ではありませんね。

6

1

返信0

hir***** | 6時間前 

国民は,とか, 男性は,とか, 女性は,とかと一纏めで講釈を垂れる人間に碌なやつはいない,信用するな,  と言われた事があります。

2

0

返信0

yho***** | 6時間前 

本当にどうでもいい

つまらんスキャンダルネタより国際情勢どうなってるか考えろよ!

5

2

返信0

######## | 6時間前 

税金使っておいて小さな問題ですかそうですか。

5

4

返信0

mor***** | 6時間前 

このオッサンなんか勘違いしてないか。

国民の財産、なん百億円も安倍のオともだちに

タダでやって、こっちはエライ損害なんですよ。

分かってんのかね、このバカ。

4

5

返信0

telnet***** | 6時間前 

自民党というより、二階氏がダメだな。

1

4

oke***** | 6時間前 

国民にとっては大問題です。

6

6

返信0

pok***** | 6時間前 

安倍が、国民の事考えてるわけないじゃん。自分のための総理大臣なんだから。

5

6

返信0

alm***** | 6時間前 

正直、まだ野党がこの問題で時間を消費する気満々でいる方が驚いた。

9

4

返信0

han***** | 6時間前 

森友・加計は「小さな問題」

批判したいなら、そのほかの重大な問題を解決してからだろ

審議拒否や居眠りは単なるサボリ、それでも歳費が変わらずもらえるからやるんだな

7

2

返信0

k_i***** | 6時間前 

二階の失言を石破がすかさずフォロー。

 

自民のしたたかな事前運動の妙。

2

1

返信0

zib***** | 6時間前 

実際大した問題じゃないけどな。マスコミに踊らされすぎだわ。

8

4

返信0

kkk***** | 6時間前 

小さな問題ならいつまで未解決のままにしているんだろうかね。

5

4

返信0

gut***** | 6時間前 

忖度ってどうやって証明するんだよ?

マスコミがねつ造していることが大問題。

10

5

返信0

j_y***** | 6時間前 

前愛媛県知事の加戸氏の国会での証言を知らない国民がいっぱいいるだけで、その話の内容を知れば、「なーんだ、そんなこと?」って話になるだけだ。

 

納得も何も、国民は事実を知らされていないだけ。それはマスメディアが意図的にやってるから。左翼マスメディアはどうしようもない。まあ、凋落していくのは間違いないけどね・・・・。

12

5

返信0

kin***** | 6時間前 

石破は日本を取り巻くアジア情勢が見えないようだ、政治家としての資質が無い事が良くわかった。

4

4

 

 

 

 

 

みんなのみかた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成長

関連エントリー
実際大した問題じゃない人はいつだって成長している。